本事業の最終達成目標
◆ 在宅チーム医療で積極的に活躍できる薬剤師を養成する全国のモデルとなり得る、体系的・段階的な学部連携教育カリキュラムを構築し、円滑に実施する。
◆在宅チーム医療に求められる専門性の高い態度・知識・技能をバランスよく修得し、地域の在宅チーム医療スタッフの一員として多職種と連携協働しながら、患者のQOLの維持・向上を目指し、適切な治療・ケア・支援を積極的に実践できる医療人を輩出する。
◆ 地域での在宅チーム医療教育に必要な学生指導力を修得した薬剤師・医療スタッフを養成することにより、学生教育の充実・質の向上を図ることができる。
年度別の達成目標
インプット・プロセス(投入、入力、活動、行動)
H26年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H27年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H28年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H29年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H30年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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アウトプット(結果、出力)
H26年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H27年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H28年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H29年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H30年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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アウトカム(成果、効果)
H26年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
H27年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
H28年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H29年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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H30年度
定量的なもの |
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定性的なもの |
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